日本病巣疾患研究会

入退会のご案内

最新情報NEWS

2024.03.12お知らせ

ホームページ問い合わせフォーム不具合のお詫び

平素より大変お世話になっております。   JFIRホームページのお問い合わせフォーム・入退会フォームに不具合があり、メールが届いていないという事象が発生していることが判明いたしました。   現在不具合 …

2024.02.13お知らせ

JFIR YouTube動画がUPされました。

平素より大変お世話になっております。   2023年11月18日に愛知県豊橋市の成田記念病院でJFIR市民講座が開催されました。 そこでJFIR団体賛助会員の鼻うがいメーカー各社のPR動画を放映いたしました。 …

2023.09.26お知らせ

JFIR 市民講座 in 愛知のお知らせ

11月18日(土)JFIR市民講座in愛知を開催いたします。 慢性上咽頭炎や口腔内細菌に対するセルフケアから治療まで「鼻腔・上咽頭」と「口腔」が原因となり起こりうる疾患と治療について臨床に携わる3人の医師(堀田修・稲垣幸 …

2023.07.10研究会総会

第11回JFIR学術集会のご案内

会員各位 酷暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。 さて、今年は従来通り、2日間に渡って次の日程で総会・学術集会を開催いたします。参加希望の方は、 …

2023.06.21お知らせ

JFIRライブラリーにEAT動画を掲載しました。

会員各位     平素より大変お世話になっております。 会員専用ページ「JFIRライブラリー」に、EATの動画を掲載いたしました。   JFIRライブラリーはログインが必要ですのでご了解くだ …